ブログ Blog

満つ美 14周年の日 Mitsumi 14th anniversary

4月4日は満つ美がオープンした記念日。来年がキリの良い15周年で今年は特別な年ではないけれど、来年に繋がる1年という事で。そんな今日、インスタグラムで繋がった女性3名が店に立ち寄って下さった。皆さん、春らしくとても素敵な出で立ち**お一人はインスタを始めた頃にインスタ関係では初めての来店だったので、とても印象も深い方。お三方はもう顔なじみで今日もこれからランチに行かれるとの事。インスタで何人か知り合って思ったのは、もともと趣味や感性感覚が近い部分で親しくなるので、恐らく知り合って間なしでも話題に困らないと思うし、共感できる事や盛り上がりも大いにあり得るという事。今日のお三方とも何回かお会いしているような感じがする。知り合いの知り合いだったりするとそれも安心感になるし。 さて15年目の今日からは、もう少し○○して、毎日○○する。と毎年の元旦に誓うのと同じ言葉をつぶやく。

この記事をシェアする

Category

Archives

Information