ブログ Blog

6月になりました

5月は少しバタバタしていたのか、ブログもあまり書けていないまま6月になってしまった。5月末は淡路島へ、6月1日からは仕入れの会のために東京に出かけていた。画像は淡路島から京都に車で戻った時に撮った東寺の五重の塔。仕事や旅行で京都から外に出て戻った時に、大きな古い建物を見た時に「帰ってきたなー。」と思うことが多い。普段見かける時より急に懐かしい気持ちになったりして。多くの人が地元に戻った時は、その場所の何かを見てその様に感じるのだろうと思う。

しなければならないのに手をつけていない事や雑多な事が溜まっている。調べたいと思いながらそのままになっている物もいくつもある。梅雨に入る前に気持ち良くテキパキしたいなぁ。

 

この記事をシェアする

Category

Archives

Information