ブログ Blog

梅雨入り

一昨日、梅雨になる前にしたい事を考えていたけど、昨日のニュースで近畿地方の梅雨入りを発表していた・・。もう梅雨入りって、6月に入って間もないくらい早かったっけ?

雨上がりの水滴の残った葉っぱの美しさ。苔類はひときわ輝いて、いつもとは違う存在になる。毎朝30分の散歩を始めて1年。身近なところに素晴らしい景色があって、季節の移り変わりがこんなに美しかったのかと気づいた1年。昨年の梅雨は有難い事に、夜の間に雨が降って朝になると止んでいる事が多かった。三日坊主の私も楽しく散歩は続いている。

この記事をシェアする

Category

Archives

Information