ブログ Blog

楽しい食事会

満つ美がオープンして間もない頃からのお客様M子さんが京都の娘さんのところに来られると三人で美味しい食事をする事になっている。久々の今回は娘さんSちゃんの就職が決まったお祝いを兼ねた嬉しい食事会。それでかねてより気になっていた「木山」さんを予約をした。人気のカウンターは満席だったが、凝った作りでありながらシンプルな個室でゆっくりと過ごさせて頂いた。何でもお店に井戸を掘られたほどでコースは白湯から始まる。鰹節や鮪節の出汁、素材を活かす抑えた調味料の使い方・・。清々しい美味しさでした。おすすめの日本酒と一緒に話も盛り上がって幸せな食事会になりました。

Sちゃんは京都を離れられますが時々M子さんと待ち合わせて京都に来られるみたいなので、これからもお食事会は続いていくと思います!(^^)!

 

 

この記事をシェアする

Category

Archives

Information