ブログ Blog

18年目のはじまり

  

今日で開店17周年。4月15日までは休店する事にしたので、少し前には思ってもみない18年目の始まりとなる。

うちの店だけでなく、同業者だけでなく、京都だけでなく、日本だけでなく、世界規模での終焉がまだ見えない状況。しばらくは家にいる事になるので(時々店内の作業)、前向きに過ごしたいと思っている。

今日は誘ってもらって延暦寺と日吉大社に行った。気持ちの良い晴天と満開の桜の中、美味しい空気を吸って沢山歩いた。前から始めたかった御朱印集めもここからスタート出来たし。いつもの日常に戻れる日を祈りながら、その時に今より元気で力がついている様に毎日を過ごしたい。

 

この記事をシェアする

Category

Archives

Information