ブログ Blog

will STYLEというホームページ会社 It’s a website company “will STYLE”.

 

ホームページが完成したので社長と二人の社員さんが神戸から挨拶に来られた。一番最初も三人だったから、きっと最初と最後は三人揃ってご挨拶と決めておられるのだろう。社長はお忙しいので途中で帰られたが、その後も若い二人(デザイナーとシステム)に色々とお世話になる(社長もお若いです)。その後ランチをご一緒したが、いつもここの社員さん達は楽しそうだ。何ていうか肩に力が入ってなくてリラックスした感じで会話も面白い。私が抱いていたホームぺージ屋さんのイメージとは違う。そういえば社長もそんな風で皆さん「楽しく仕事をしたい」と言っておられたような。実際には大変なこともあるのでしょうが、今時の弱肉強食のネット業界では珍しいのではないかな。新しくホームページを作ろうと思ったとき、自分のイメージを具現化してもらえるものかと不安だったけれど、will STYLEの彼らは私の好みや意見に耳を傾け、細かいこだわりも理解して頂き、それ以上のものを彼らのセンスで作って下さった。本当に有難うございました。

ウィルスタイル株式会社

この記事をシェアする

Category

Archives

Information